事例紹介Case

三宅医院 様2015/08/09 | 床コーティング

三宅医院 様
365日体制で患者様(特に妊婦の方やお子様)をサポートしている三宅医院のご担当者様より、「品質の高い床清掃をお願いしたい」というご要望をいただき、当社で今もっともお勧めしている「ファインコート」を施工させていただきました。

不特定多数の患者様が日々、来院されるということもあって、一般的なワックスではすぐに光沢が落ち、頻繁に床清掃を行う必要がありました。

入院施設もある関係で、完全な休診日がないため、建物のメンテナンスも頻繁に行うには職員の皆様の負担も大きなものとなります。

今回、「KENBIフロア・メンテナンス・システム」の一つである「ファインコート」をお勧めしたのは、こうした医院の状況を踏まえて、より品質と耐久性が高く、コストパフォーマンスに優れたものを提供したい、という思いからです。

施工後の院内の様子を写真でご紹介します。

圧倒的な仕上がりに、「ここは入っても(踏み込んでも)大丈夫ですか?」「ホントにピカピカになりましたね!」といった沢山の嬉しいお声をいただいています。

実は施工後のこうしたお声も嬉しいのですが、本領発揮はこれからです!
3か月後、半年後に一般的なワックスとの歴然とした違いを実感していただけると思います。
その時に「ファインコートにして良かった」というコメントが聞けることを、今から楽しみにしています。