事例紹介Case

8番らーめん 広江店 様2018/01/31 | 床コーティング

8番らーめん 広江店 様

石川、富山、福井の北陸3県での最強ラーメンチェーン店8番らーめん
全国各地に店舗があり、タイや、香港など海外まで店舗を構える超大型ラーメンチェーン店です。

 その8番らーめんのいくつかの店舗で床のワックスの代わりにファインコートを導入したところ、

とても好評だったために、他店舗でも検討がされることになりました。

 岡山8店舗の8番らーめんでも導入が検討され、昨年の8月に、岡山県内の店舗で初となるファインコートをアクロスプラザ児島店様に当社が施工させていただきました。

 施工数カ月後に施工状況の確認にお伺いすると、アクロスプラザ児島店様だけではなく、8番らーめんの本社の方も視察に来られていて「全国の8番らーめんのファインコートの中でも1番綺麗です」との高評価を頂きました。そしてとても嬉しいことに、「こんな綺麗な仕上がりなら、是非、うちでもやってほしい」と別チェーン店様からのファインコートの依頼があったのです。

 

 今回依頼していただいたのは、倉敷の8番らーめん広江店様です。
 (アフターは写真上、ビフォーは写真下)

 ファインコートは従来のワックスに比べて段違いに優れている点があります。

それは美しさ耐久性です。一度施工すれば、定期的に簡単なメンテナンスを

行うことで5年~10年間も美しさを維持することができるのです。

 人の出入りが多く、飲食に伴う汚れ、靴跡の黒ずみでお困りの店舗には、特におススメの商品です。
 

お気軽にお問い合わせください!