お知らせNews

創立42年を迎えました!2015/08/21 | News / お知らせ

今日は当社にとって記念すべき日です。
1973年8月21日に創業以来、42歳の誕生日を迎えました!

毎年恒例となっているイベントとして、創立記念式典を開催しました。
式典では、長年に渡り会社に貢献してくれた社員、およびバートスタッフに対して「永年勤続表彰」をします。
そして日常管理現場で働くパートスタッフを対象に、この1年で特に活躍した個人、および団体を「ベストスタッフ賞」「ベストアシスタント賞」を授与します。

今回も該当者10名(うち2名は団体賞の代表)を表彰しました。

普段、小橋社長と顔を合わすことが少ないパートスタッフの皆さんは、式典の始まりではとても緊張した面持ちでしたが、表彰状を読み上げながら冗談交じりの言葉をはさむ小橋社長のユーモアに、自然と笑顔が広がっていきました。

式典の後は、全員で「カニ料理」を食べながら、お互いの労をねぎらい、時には大笑いしながら和やかなひと時を過ごしました。

当社では総勢約150名の社員・パートスタッフが日々活躍しています。
当然、今回表彰されなかった人も、日々共通の目的と自分自身の役割をしっかりと理解して頑張ってくれています。
こうした一人ひとりの力が一つになることで、「お客様に感動していただくサービス」が提供できます。

この1年も益々「おもてなし」と「技術力(品質)」を強化して、「感動創造企業ナンバーワン」になりたいと思います。