お知らせNews

三宅医院様・日常清掃業務スタート!2016/02/01 | News / お知らせ

昨年夏より定期清掃でお付き合いさせていただいている三宅医院(敬称略)で、本日から日常清掃業務を任せていただくことになりました!

沢山の患者様が毎日訪れる外来エリアを毎朝ピカピカの状態にするお手伝いです。

人の往来が多いと、その分汚れも付きやすいのですが、幸いフロアには県内唯一の特殊コーティングである「ファインコート」を施工していますので、手入れは比較的簡単に済みます。

日常清掃と定期清掃は一貫して行うのが最も効率がよく、美観維持にも最適です。

三宅医院のご担当者の皆さんとも綿密な打ち合わせをさせていただきながら準備をしてきました。

清掃道具も最新式のものを導入し、スタッフも新たに雇用するなど、万全の体制でスタートを切ることができました。

日常清掃の現場担当者もスタッフ教育を行いながら、お客様からの様々な要望にお応えしていきます。

当社は清掃以外にも様々なサービスを提供しているので、お客様も「○○はどこの業者に相談すれば良いのだろう?」という不安に駆られる心配もありません。
お電話一本で、すべての問題を解決できるのが当社の強みです。

これからも、お客様のご期待に添えるよう、全社総力を挙げて業務に取り組んでいきます。