お知らせNews

感謝の一年 社員忘年会2016/12/09 | News / お知らせ

あっという間に年の瀬となりました。

一年間の慰労を兼ねて、恒例の忘年会を開催しました。

この一年も色んなことがありました。
多くの新しいお客様との出会いがあり、おかげさまで管理物件数も県内7,000物件を超えました。

熊本地震があり、大東建物管理様の支援で、当社スタッフが4か月間に渡り熊本で修繕作業に当たりました。

新しい社員、新しいキラメキ社員も数多く増えました。

リフォーム事業も大きな変化を迎える準備が進みました。


一人ひとりが高い目標を持って進んできましたが、忘れてはならないのはやはり多くのお客様に支えられてきたことです。

「困っている人がいるから建美装社を紹介したい」という嬉しいお言葉も多くいただきました。


当社はビルメンテナンス業を主軸とした事業展開をしておりますが、目指すところは「お客様のニーズはすべて叶える」ということです。

「できません」ではなく、「一緒にやっていきましょう!」という姿勢を忘れることなく、共に笑顔になれる関係を大切にしていきたいと思っています。


感謝、感謝の一年が終わろうとしていますが、新しい年を迎えるにあたり、この忘年会でも一人ひとりが「反省と抱負」を胸に抱き、良い年が迎えられるように年末まで走り抜けたいと思います。


当社に関わってくださる全ての皆様に、来年も益々喜んでいただけるよう社員一丸となって努力していきます。