お知らせNews

祝・福岡進出!管理物件総数は8,753件に!!!2017/07/03 | News / お知らせ

祝・福岡進出!管理物件総数は8,753件に!!!
当社のお客様はほとんど岡山県内の方々ですが、その管理物件数は約7,000件。

これまでも24時間365日体制でお客様の大切な資産を守ってきました。

中でも、大東パートナーズ様とのお付き合いは長く、岡山県内の大東建託アパート・マンションの多くを管理させていただいてきました。

そして、今回、大東パートナーズ様から嬉しいお声がけをいただき、北九州営業所、及び小倉営業所管轄の物件を当社に任せていただくことになりました。

その数は約1,700棟。(岡山と合わせると管理物件総数は8,753件に)


4月頃から準備を始め、何とか北九州営業所の開設までたどり着きました。

本社からはベテラン社員2名(根本さん・写真左、と高山さん・写真右)を派遣し、現地採用も含めて体制強化を進めていきます。

出発日の今日は、小橋社長をはじめ、多くの社員が暖かい拍手で見送りました。

新幹線で行けばアッという間ですが、移動はもちろん専用車両。片道5時間以上をかけて現地まで向かいます。

引っ越し準備もままならないような状況でしたが、
2人の活躍で、たくさんの入居者様に安心と快適をお届けできると信じています。