お知らせNews

SMILE EVOLUTION キックオフ2017/07/28 | News / お知らせ

先日(7/1)にご案内した「魅力発信プロジェクト2017」の学生さんをむかえてのキックオフを開催しました。

「就活中の学生にビルメンテナンス業務の多様性を伝える採用パンフレットを作成し、採用者数を増やす」ことを目的とした本プロジェクトのプロジェクト名が「SMILE EVOLUTION」に決まりました。

EVOLUTIONの意味は、発展、進展、進化などなどです。このプロジェクトを通して、笑顔が発展・進化していけばよいと思います。

このプロジェクトを一緒に行うのは、就実大学の経営学部の1年生の3人。小瀬君、片山さん、遠藤さんです。事前に建美装社の調査をして、友達にアンケートを取り、しっかりとまとめて報告してくれました。

キックオフのミーティングで、学生ならではの視点や疑問を話してもらい、驚いたり、感心したりと、本当に有意義なミーティングでした。
3人の優秀な学生さん達と一緒に、このプロジェクトを成功させるために頑張っていきたいと思います。
「魅力発信プロジェクト2017」のフェイスブックにも掲載されています
https://www.facebook.com/jinzaicnbc